お世話になっている酒販店さんで  焼酎編

「ひとり歩き 黒傳」が入荷してるかなって期待してお邪魔しましたが、未入荷とのこと。
残念。
ある酒販店さんに取り置きを厚かましくお願いしているので
あればいいなって感じですが・・・。

お気に入りの「麦製 千亀女」の小瓶が初めて並んでなく購入出来ず。
店頭に小瓶3ケースがありましたが、飲食店さんよりの注文のものとのこと。
その飲食店さんはこの銘柄がお気に入りらしい。

「とっておき」の白陶器入り、「佐藤さんのレギュラーもの」が店頭に。
初めて見たような気がするとお話しすると「佐藤の黒の一升瓶」ならありますよ
とお返事。

話がかみ合わない(笑)

佐藤さんは余り私の好みでないのでもらいませんでしたが、普通断らないだろうという

お顔をされたと思うのは気のせいか?

本日の購入 

「ひとり歩き」「手づくり 八重桜」「さつま寿」  全て小瓶
[PR]
by tkodawariya | 2006-12-23 12:33 | 買った焼酎
<< ご自愛ください  焼酎編 忘年会で外飲み  焼酎編 >>