71店目の酒販店さんで びっくり  焼酎編

ある銘柄の取扱店であるため最近知った酒販店さん。
早速訪問。
いい銘柄が店頭に。
ここまでいい酒販店さんとは思いませんでした。失礼しました(笑)

皆さんが欲しがる銘柄が店頭に大量に・・・・。

最近担当になったお客さんのすぐ近くにあるので頻繁にお邪魔できそうです。

取扱は万さん、渡さん、桜さん、天さん、冨さんなど多数。

最近、購入しすぎですので2本だけf0029037_2273917.jpg購入しました。

1本は画像のものです。最近むろかに凝っています。
[PR]
by tkodawariya | 2006-12-15 22:07 | 買った焼酎
<< 日本酒の蔵の技術力  焼酎編 「拾伍歩(じゅうごねんのあゆみ... >>