「やぶから坊」変わったネーミングシリーズ? 焼酎編

いそのさわさんの芋焼酎「やぶから坊」です。
焼酎仲間から評価の高い銘柄です。先日仲間との飲み会で話題となりましたので
飲みたくなり今朝爆走してきました。

お店の人に「この銘柄はいいですよね。置いているお店も少ないですよね。」と
お話しすると売っているお店を知っているだけですごいと褒められました。
真に受けていいのだろうか??

お店の人は、私がたくさん並んでいる人気銘柄に見向きもしないのが気になっている
みたいでしたのでお付き合いで「兼八」を購入しました。

付き合いも大事ですよね(笑)
あと「秘密♡の銘柄」も・・・うれしい。

f0029037_15182175.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2006-12-02 13:35 | 買った焼酎
<< 新年を迎える準備  焼酎編 「風憚」もお気に入り  焼酎編 >>