伊佐や おいしいので購入 焼酎編

お気に入りの銘柄ですのでまた購入してしまいました。
「伊佐や」は常時店頭に置いている酒販店さんを3店しっておりますので普通に購入できます。
限定品で入手しにくいと良く訊きますが普通に置いています。
有名銘柄ばかりしか目がいかない人が多いみたいです。
ありがたいことです。

昨日購入した酒販店さんは、動きが悪いのか金額確認に手間取っていました。
「2,783円」ですよって私が教えて上げたのですが、お店の人は一生懸命金額確認(笑)
金額はやはり合っていました。(前回購入した金額を覚えていました)f0029037_11382754.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2006-11-19 10:36 | 買った焼酎
<< 「麦冠 情け嶋」 これから来る... 観覧車  ラベルが気に入って 焼酎編 >>