今週の新顔さん 朝掘り 焼酎編

今週も懲りずに購入しました。
新規店はなく馴染みの酒販店さんにて。
「朝堀り」、
櫻の郷醸造さんの「手づくり甕仕込み 焼酎道場」「手づくり甕仕込み 無濾過にごり酎」が今週の新顔さん。
「朝堀り」は見かけるのは一升びんばかりで購入していませんでした。

「芋麹 芋」「克」「焼酎道場 導師」「き六」「虎徹」「ひとり歩き」の4合びんは2本づつ。
「名島」「回展」「亮天白」「亮天黒」「正春」を一本づつ。

つまり4合びん20本。実は一日での購入です(買いすぎ)。4店にて。

「竹山源酔」を購入したかったのですが店頭に一升びんしかなく心残り。
あと「狼」を4~5本ほしかったのですが在庫切れでした。
これまた残念。

それと「中々」の一升びんを。(だって並んでたんだも~ん)
[PR]
by tkodawariya | 2006-11-10 21:43 | 買った焼酎
<< 「なかむら」が欲しくなり  焼酎編 本日の店飲み  焼酎編 >>