大阪広し 魔王を扱っている酒販店さん 焼酎編

昔から焼酎を扱われている?酒販店さんを昨晩知りました。

魔王を扱われているから、昔から焼酎を扱われていると思うのは、
短絡的かもしれませんが・・・。

これだけうろうろしているのにまだ知らないお店がたくさんありそうです。
先週も車で近くを通っていたのです。 知らなんだ!!

昔から焼酎を扱われている酒販店さんは、普通にいい銘柄を並べられている事が多い
ので期待しての訪問予定です。(魔王狙いではありません)

こちらの酒販店さんも地元の人しか知らないかもしれません。
近くに飲食店街もあり狭いエリアで商売ができそうです。

商店街の横の商店街のお店ではありません(念のため)
[PR]
by tkodawariya | 2006-11-05 10:48
<< 伊佐や、撫磨社 店のみ  焼酎編 目隠し利き酒コンテスト  焼酎編 >>