本日の購入 丹田・月心 焼酎編

購入銘柄をチェックしていたら、気になる銘柄をたくさん思い出し購入欲がムラムラと。

早速一部購入してきました。

1本目は、濱田さんの芋焼酎「丹田」。限定品という文字が気になっていました。
この銘柄もよく見かけますが不思議と購入はしていませんでした。

2本目は老松さんの「無濾過 麦焼酎月心 黒麹・全量麹仕込み」
あるコンテストで上位ランクインしていたので飲み口の確認をしたく思っていました。

ついでに芋焼酎で上位ランクインしていた「日向あくがれ」
この銘柄はよく購入します。いい銘柄です。

本日は全て小びんの購入です。

初めての酒販店さんでの購入ですので69店の購入店歴となりました。

でも行きすぎ、買い過ぎ?
[PR]
by tkodawariya | 2006-11-03 14:36 | 買った焼酎
<< 麦冠 情け嶋(ばっかん なさけ... 古陶里 家飲み  焼酎編 >>