68店目の酒販店さんで 新顔さん 焼酎編

先日時間がなかったので銘柄確認だけした酒販店さんにお邪魔してきました。

購入したのは、大山甚七商店さんの「きらら三○九」を1本。
4合びんは扱われていないとのことですので一升びんでの購入です。

それと不思議に購入した事がなかった「赤霧島」を2本。
ある飲み会で評判がよかったので購入してみました。

息子さんが今日は時間があるのですか?と訊かれましたが何時もバタバタなので
ゆっくり出来ませんでした。
まだ購入したことがないめずらしい銘柄が店頭にあり、またお邪魔したい酒販店さん。

今度は休日の昼間にゆっくりお邪魔することと致します。

68店の購入歴、購入銘柄数を2銘柄増やす事となりました。

芋焼酎の購入銘柄数はどの位になったのか?です。
時間をみつけて数えてみたく思います。
[PR]
by tkodawariya | 2006-11-03 09:00 | 買った焼酎
<< なじみ?のお店で 店飲み  焼酎編 朝禁購入、ちかってみても、昼購... >>