朝禁購入、ちかってみても、昼購入  焼酎編

どこかでみたようなタイトルですが・・・。
ある酒販店さんのブログをみていたら限定品の文字があり、
購入欲をそそられましたので購入してしまいました。

朝起きた時に今日は購入しないぞって心に誓ったのですが・・・・。

購入したのは「ねむれねむれ」太久保さんと「昭和武蔵」吹上焼酎さん。
2本とも一升ビンです。
4合ビンはないとのことなので仕方なく一升ビンでの購入です。

電話で確認すると残りあと一本と言われ、また大爆走です。
でもお邪魔すると店頭に何本かあり慌てて損をしました。(事故らなくってよかった)

又昨日は初めての酒販店さん(そこそこ有名)にお邪魔して
焼酎を購入しようと思ったのですが、購入欲をそそられる銘柄がなかったので
購入しませんでした。(本当は店構えが好きでない)
残念ながら記録更新はなりませんでした。

でも夕食が日本酒に合う献立なのでお付き合いで日本酒は購入しました。
購入した銘柄は「太陽 特別純米酒 原酒」太陽さんです。
何か買わないと帰れない気の弱い僕がそこにいました(またかい!とつっこみは
入れないで下さい)
[PR]
by tkodawariya | 2006-11-01 18:57 | 買った焼酎
<< 68店目の酒販店さんで 新顔さ... 67店目の購入 焼酎編 >>