67店目の購入 焼酎編

もう1店気になっていた酒販店さんにお邪魔してきました。
地元の人意外は余り知られていないのではないでしょうか。

兵庫では置いている店がないと思っていた銘柄が店頭にあり少しびっくり。
この銘柄は兵庫で置いている店はないと思っていましたと伝えると
原酒の甕入りもそこにありますよって言われ2度びっくり。

見た事がない銘柄もあり知られていないお店も侮れません(こればっかし)

今日はこれ以上買えないと思いつつ記録狙い+同窓生のお店への手土産に
私の定番ものを1本購入。
店の方がこの銘柄をこの価格で売っている店はないでしょうと少し
自慢されていました。
確かに私のいつも買うお店より34円安い。

またお邪魔しないといけない酒販店さんをみつけ67店目の購入となりました。
[PR]
by tkodawariya | 2006-10-28 23:51 | 買った焼酎
<< 朝禁購入、ちかってみても、昼購... 66店目の購入 記録と言う事で... >>