「克」 お気に入りの銘柄  焼酎編

先日の即日開封は「風憚」の方となりました。
ある雑誌をみていたら「風憚」をちびちびやるのが一番のお気に入りとのコメントが
掲載されていたので。
すぐ影響される私です。購入して飲んだ事はあったのですが、じっくり味わうと
この銘柄もなかなかいけます。
4合びんでレギュラー酒ほどの値段ですのあたりまえといえばあたりまえですが・・・。

最近の購入は、芋焼酎は「克」「山ねこ」。
日本酒は波の音さんの「特別純米酒 ええとこどり 波の音」と
      日本生粋地酒生産者協議会の地酒マイスター・秋田の阿桜さんの
      寒仕込純米吟醸「雪の音」・・・一つ☆ですが十分おいしい。
      日本酒は純米酒以外あまり飲みません。
[PR]
by tkodawariya | 2006-10-21 08:22 | 買った焼酎
<< 仕事がらみでうろうろと  焼酎編? 本日の新顔さん「薩摩の心」  焼酎編 >>