63店目の購入  焼酎編

野暮用のついでに落合さんの「竃猫 へっついねこ」を購入しました。
こちらの酒販店さんはお邪魔した事があったのですが、その時は購入しませんでした。
野暮用というのは日本酒の購入ですが(笑)・・・購入したのは「尾瀬の雪どけ 純米吟醸」
龍神さんです。
最近は日本酒もよく購入してしまいます。
こちらの酒販店さんでいい銘柄を紹介されたので次回購入予定です。

こちらの酒販店さんは「杜氏潤平」が売りらしく、今なら一升びんがありますよって
すすめられました。

これで63店目の購入となりました。
[PR]
by tkodawariya | 2006-09-23 14:13 | 買った焼酎
<< 「十四代 秘蔵 純米焼酎」 本... 期待していた有名ワイン店で  焼酎編 >>