「中々」 雨の日のサービス品 焼酎編

先日「中々」の4合びんを飲み会で飲んでしまったので購入しに行って来ました。

一升びんが店頭にあると思ってお邪魔してみました。(雨なので)
思った通り店頭に1本並んでいました。雨の中を店に来てくれるお客さんへの
サービスかな?

この酒販店さんでの「中々」の購入は 一勝一敗一引き分けとなりました。
一勝は一升びんがあったから、一敗はなかったから、引き分けは4合びんが
あったから・・・。

家用に一升びんを購入する事は少ないのですが、最近金欠ぎみですので
節約という言葉を思いだしました。

一升びん 1,900円未満でコノ味だとお徳です。
[PR]
by tkodawariya | 2006-09-15 20:57 | 買った焼酎
<< 人気銘柄を購入できるお店だけど... ブログに出ていたお店が気になっ... >>