五代目和助 61店目の酒販店さんで

61店目となりましたので記録ということで。
昨晩投稿したのですが消えていました(涙)
酔っ払って投稿していたので、他のブログに馬鹿なコメントしていないか
冷や汗ものです。
少し反省(大いに反省しないのが酒飲みの習性です)

和助は3店で購入したことになります。枚方、大阪市内、神戸の酒販店さんです。
どの酒販店さんでどの銘柄を購入したか覚えているのが不思議です。
こんなに記憶力よかったのかと・・・。

購入したお店にさつま無双 かめ蔵があり購入したかったのですが金欠で断念。
次回購入しよう。

お店の奥様に和助の兵庫の取扱店を確認しましたがやはり知っている
お店だけでした。

こういう情報は話さない(とぼけて教えてくれない)お店がありますがそういうお店
では次回から購入しないことにしています。
ご自分の商売に自信があれば教えても問題ないですよね。

61店目のお店でまた購入する事でしょう。
[PR]
by tkodawariya | 2006-08-26 09:23 | 買った焼酎
<< 情報は大事です  焼酎編 会社の飲み会で  焼酎編 >>