「天使の誘惑」に誘惑されたわけではないけれど

家族で昨晩ホテルに宿泊していたので、ホテルの近くの酒販店へ行って来ました。
近畿圏では、最大規模の老舗の酒販店で有名な所です。遠いので頻繁にはいけませんが、いろんな焼酎があり見るだけでもうれしくなります。
開店と同時に入店しました。今年1番目のお客さんになってしまいました。初日ということで期待もあったのですが、期待した銘柄は年末に全部販売(一般客用?)してしまったとのこと。
次回車できたときにお願いするとして、まだ購入した事がない銘柄のチェックと、せっかくですから何か購入しようと見て回っても、ほしい銘柄はありませんでした。
一般的に入手困難といわれる銘柄は、一部ありましたが・・・。
今年一人目の客が、なにも買わずにかえると、お店に悪いと思い「天使の誘惑」をレジへ。
本日の購入「天使の誘惑」 1本
[PR]
by tkodawariya | 2006-01-04 16:59 | 買った焼酎
<< 収集癖!? 焼酎編 焼酎ランキング  >>