人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養コメントを読んで

刺激を受けていた「ショッ酎さん」「朝禁・夜飲酒さん」のブログが休養?みたいなので
私もゆっくり休養致します。
仕事が忙しくなると投稿していましたが、仕事で責任ある立場になってしまいましたので
ふらふら出来なくなってしまいました。
立場によって行動が規制される事がありますし、けじめをつけて責任をまっとうして
行こうと心に誓っています。

皆さん自慢話的なブログにお付き合いありがとうございました。
by tkodawariya | 2006-05-31 20:48
<< 購入なしで情報収集ということで... お気に入りはなんですか?と問わ... >>