「さつま寿」「六代目百合」他 最後の買出しと言いながら

先週 最後の買出しといいながら補充ということで(笑)

やはり飲みたい(おいしい)焼酎が飲みたい時ないと損した気分となりますので
そのような事がないよう定期的に補充していきます。
麦は「千亀女」がお気に入りですのでまたまた購入してしまいました。
あと大石さんの「莫祢氏」。これも私の安くておいしい代表銘柄です。
 
今回は定番銘柄ばかりの購入となってしまいました。
それとちょっと贅沢にいい日本酒を1本購入しました。(家のみにはもったいないかな?)

今日は仕事(会議用)の書類の作成に追われ忙しかったのですが、やっとかたずける事が
出来たのでほっと一息です。

今日は何を飲もうかな? f0029037_1628920.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2006-05-14 16:28 | 買った焼酎
<< お気に入りはなんですか?と問わ... 「中々」他 本当に中締めという... >>