喜多屋さんの「与作」 

限定と言う言葉に弱いので店主さんにすすめられて購入しました。
店主さんがすごく喜んでいたな~。
すすめられた銘柄ばかりチョイスするからと思います。
お客さんは焼酎の事が良くわかられてますねと言われました。
おいしい銘柄ばかりですよって。
でも、店主さんがすすめた銘柄ばかり購入しただけですけど。(ご自分ですすめたのを
忘れたとしたらチトあぶない?)f0029037_9412268.jpg

こちらは魔王などの特約店さんですが、有名銘柄ばかり狙ってうろうろする人は
出入り禁止みたいな張り紙がありました。
有名店だからブローカーさんが来られるのでしょう。

宝山シリーズが普通に店頭に。前回お邪魔したときも4合びんですがシリーズ全銘柄が
一同にあり力のある酒販店と感心したのを覚えています。
[PR]
by tkodawariya | 2006-04-30 09:41 | 買った焼酎
<< 一升瓶は困ってしまいます 焼酎編 蔵も師魂 いもいも >>