樽平 純粕取り本格焼酎 十年熟成 25°

よくみて参考にしている焼酎本に日常酒と紹介されていて探していた
銘柄です。
先日期待を裏切られた老舗の酒屋(酒販店さんではない)さんの店頭に
あったのですが、プレ値販売している銘柄があったため購入しませんでした。
先日「川越」を購入したお店で購入しました。
紹介されていたのは40°でしたが25°があり購入しました。

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?みつけにくいものでした!
タイミングが合わないと買えないケースが多々ありますよね。

少し気持ちがスッキリしました。「くらら」が入手出来るともっとスッキリするのですが。

近日中に売っている酒販店さんに行く予定ですが在庫あるかな?f0029037_1318197.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2006-04-29 13:18 | 買った焼酎
<< 日常酒と紹介されていたけど 焼酎編 川越 山ねこ 転売禁止  焼酎編 >>