なかむら 買いたくなったらありました 焼酎編

先日「なかむら」がなくなったので、購入しようと前回購入した酒販店さんに。
やはりあるわけないか・・・、でした。(10日程前)
会社の同じ職場の人に「六代目 百合」を2本頼まれたのでいつもの酒販店さんで
購入しようとレジに持って行くとf0029037_733890.jpg店主さんが「頭つけましょうか?と言われて出してくれました」

駄洒落を言うような店主さんだったかな?きっと何かいいことがあったのでしょう。
「なかむら」「ゆり」だって。
私は「村尾」「ゆり」が好きだっていうと思いましたが、「なかむら」を引っ込められるの
いやなのでやめときました。
後で考えると、その酒販店さんは「村尾」扱っていませんでした。
[PR]
by tkodawariya | 2006-04-25 07:03 | 買った焼酎
<< 六代目 百合  焼酎編 兼八の特約店さんへ >>