兼八の特約店さんへ

焼酎にこり出した時、兼八の特約店さん(滋賀以外)を廻りましたが1店だけお店が閉まっていて
行けてないところがありました。
先日お邪魔してきました。
「兼八」を扱われている酒販店さんは、他にいい銘柄も扱われているはずなのでお邪魔しましたとお話すると謝られてしまいました。
最後のほうに特約店になりなぜうちがなれたかわからないようなことを言われていました。
確かにほとんど何も売っていない(よく似た有名店さんと間違ったわけではないでしょうね?
まさか!)
とりあえず、お話しましたので、中俣さんの「助太刀」を購入。
56店目の購入店となりました。

うろうろするのはやめようと思っているのですが、後何店かはどうしても行っておきたい
酒販店さんがあります。
兵庫県のS台の1店、川○の3店、猪名川の1店と滋賀の1店です。
[PR]
by tkodawariya | 2006-04-25 06:49 | 買った焼酎
<< なかむら 買いたくなったらあり... 中締めということで  焼酎編 >>