55店目となる酒販店さんで 焼酎編

昨晩懲りずに痛飲してしまったので、酒販店さん巡りはやめようと思っていたのですが
やはり夕方には禁断症状がでてきたので行ってきました。
実は、いつもの酒販店さん(2店)の前は朝に通ったのですが、お酒がのこって二日酔い
だったので寄りませんでした。

前から気になっている酒販店さんへ行ってきました。
こちらの酒販店さんの前もよく仕事で通るのですが、お邪魔した事はありませんでした。
ギルド職人の会の銘柄の品揃えではNO.1と思います。
ギルドの芋4兄弟を購入しました。
全ての銘柄ともよく購入するのですが、4兄弟をいっぺんに購入したのは
はじめてです。

購入店歴は55店となりました。 でもちょっと行きすぎ?
f0029037_20511970.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2006-04-15 20:51 | 買った焼酎
<< 土竜 五臓六腑にしみわたる 焼酎編 2回目の酒販店さんで 焼酎編 >>