初めての酒販店さんへ 焼酎編

前から気になっていた酒販店さんへ行って来ました。
いつも仕事中に近くを通るのですが、お邪魔できずにいました。
先週と同じで、ショックでうれしい訪問となりました。
ここまでの酒販店さんとは知りませんでした。
一般客にはあまり知られていない酒販店さんてありますよね。
よく入手困難酒のベスト10なんかと紹介されている銘柄が大量に店頭に。
お店の人にビックリしましたと、感想をお伝えしました。
飲食店さん中心の酒販店さんですので詳しくはかけませんが・・・・。
一応いい銘柄を購入出来ましたので、54店の購入歴となりました。
[PR]
by tkodawariya | 2006-04-08 16:17 | 買った焼酎
<< 池の鶴 焼酎編 お気に入りの1本 焼酎編 >>