頼まれていたのを忘れていた 焼酎編

だいぶ前に会社の人に頼まれていた銘柄を購入しに行きました。
こちらの酒販店さんにはあまり行きませんが、店構え、お客さんへの
対応はピカ1。(私のなかで)
四ッ谷さん、黒木さん、西さんなどの正規特約店で、日本酒、ワインも
いい蔵と付き合われている老舗です。
飲食店さん中心のため、上記の蔵のものは一般客は購入できません。
(他で買えますからいいですよね)
店の中は写真のように一升瓶を陳列されています。
蔵にお願いして中身の入っていないびん(ラベル・封印付き)を入手し、
並べられています。(ショールームのよう)
値札もないので、対面販売となっております。f0029037_7161230.jpg

ちなみに、ブログに載せることはお店の方にお話しています。お店の名前を出して
いいものかなど色々考えてしまいます。今回はこの程度で・・・。
[PR]
by tkodawariya | 2006-03-26 07:16 | 買った焼酎
<< 続き  焼酎編 最近よく行く酒販店さんで  焼酎編 >>