黒さそり  焼酎編

飲み仲間から「黒さそり」手に入れてと依頼があり仕方なしにたまに行く酒販店さんへ。
今週は酒販店さんに行きたいような、行きたくないような。
最近、購入しすぎているのでセーブしなければいけないと思っているためです。
酒販店さんに行くとついつい買ってしまいますから。
「黒さそり」の一升瓶を常時店頭に置いている酒販店さんは少ないですよね。
知っているから普通に買えるけど・・・・まぁ愚痴はやめときましょう。
いろいろお世話になったり、お世話したりの仲間の依頼ですから。f0029037_18551441.jpg
[PR]
by tkodawariya | 2006-03-11 18:55 | 買った焼酎
<< こりずに酒販店さんへ 焼酎編 気になっていた酒販店さんで 焼酎編 >>