気になっていた酒販店さんで 焼酎編

気になっていた酒販店さんへやっと行くことが出来ました。
6時頃まであるメーカーさんの工場で打ち合わせがあり、
丁度帰り道にあるので寄ってみました。
ある皆さんが欲しがられる銘柄の正規特約店さん。
少し店主さんとお話をする事ができました。
いつものように、うちの店の感じはどうですか?店頭の銘柄(品揃えは)はどうですか?
他のお店はどんな銘柄を並べていますか?とか色々訊かれてしまいました。
その蔵に行かれた時の写真などもみせていただきました。
いきなりこういう感じになってしまうのはなぜだろう?
お願いすれば、いきなりGET酎の可能性もありましたがやめておきました。
お付き合いでレギュラーもの2本購入して初訪終了。
今度お邪魔した時は、お願いするかもしれません。
[PR]
by tkodawariya | 2006-03-09 18:11 | 買った焼酎
<< 黒さそり  焼酎編 ボトルを整理していて >>