初めての酒販店さんで 焼酎編

購入したのは、正春さんの芋焼酎「庄三郎」です。
みかけたことがない銘柄ですので、購入してみました。
正春さんの「正春」は飲んだことがありますので、正春さんの2銘柄目となります。

裏ラベルより:
日向乃国に吉野庄三郎ってじいさんがおって 水路を引いたり
えれえ人じゃったげな
おかげで今年も からいもが f0029037_11523287.jpgぎょうさん獲れて
うめえ焼酎がでけた そん焼酎に
「庄三郎」ちゅう名前をつけたげな
じいちゃんも 雲の上で 
いっぱい やっちょるじゃろー
[PR]
by tkodawariya | 2006-03-05 11:52 | 買った焼酎
<< はじめての酒販店さんで 焼酎編 初めての酒販店さんで 焼酎編 >>